『タマカフェ☆ギャラリー878』

『タマカフェ☆ギャラリー878』のご案内 身体に優しいをモットーにした古民家カフェ&ギャラリー。 カフェではドリップコーヒーまたは紅茶、手作りケーキを飲食できます。 ギャラリーではオーナー夫婦手作りの作品を展示即売しています

枚方市・ソーイング・ギャラリーOPEN10周年記念

ここSEWING GALLERYで個展をしたりした方の集まりがありました。

このギャラリーももう10年…

そんなに経ったのか…感慨深いのものがあり、久しぶりに出掛けみました。

本当にここは時が止まったようです。

9年前初めて訪れた時、初めて個展をした3年前と変わっていません。

住宅街の一介にありながら、緑豊かな空間に、その木造の建物はあります。

もともと洋裁学校だった教室の一室をギャラリー空間にしたものです。

敷地内にある小さな建物では、カフェがひっそりと営業しています。

2009年10月に『星いっぺい・妖精からの贈り物・木工展』をこのギャラリーで開催しました。

その様子をYouTubeにUPしてあります。(最初の頃なので、編集していません。)

URL→http://youtu.be/Pi5aQpfHwMU