『タマカフェ☆ギャラリー878』

『タマカフェ☆ギャラリー878』のご案内 身体に優しいをモットーにした古民家カフェ&ギャラリー。 カフェではドリップコーヒーまたは紅茶、手作りケーキを飲食できます。 ギャラリーではオーナー夫婦手作りの作品を展示即売しています

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『かふぇギャラリー878』はどんなとこ?

『かふぇギャラリー878』は2002年、星いっぺいが愛知県から三重県にやって来てOPENしたギャラリーです。 伊賀上野は城下町 毎年4月と5月連休に開かれる【伊賀上野NINJA忍者フェスタ】は芭蕉さんと共に有名 その地に築約80年の町家を星いっぺい自ら改…

ラクガキな腰掛け(2)

陶の顔を持つ怪しい人達 猫ちゃんは相変わらすひょうきんです。

ラクガキな腰掛け(1)

四角状の筒型な腰掛け宇宙を遊泳してます。ネコちゃんもふっくらと膨らんでしまいました。

京都・ギャラリー花いろレポート

いよいよ始まりました。花いろさんの看板 入り口です。 いらっしゃい!! 星いっぺい作のTシャツ そして、陶のアクセサリー おくのほうの帽子はタマヨシコの作品です。 他にたくさんの作家さんの作品が並んでいますよ!21日(月・祝日)までです。お待ちしてい…

猫のTシャツ(その2)

引き続き2枚仕上げました。 この2枚は別の布にネコちゃんを描き、Tシャツに貼りつけました。 京都のギャラリー花いろは、銀閣寺近く哲学の道沿いにある洒落たたたずまいの建物です。京都見えましたら、是非お立ち寄りください。3月14日(火)〜21日(月・祭日)…

猫のTシャツ

今度、京都のギャラリー花いろで出展するTシャツを制作中 女性用のSサイズ 名前書きペンで描きました。 手元には端切れでパッチワークしてみました。 後ろも、ネコちゃんが…………