『タマカフェ☆ギャラリー878』

『タマカフェ☆ギャラリー878』のご案内 身体に優しいをモットーにした古民家カフェ&ギャラリー。 カフェではドリップコーヒーまたは紅茶、手作りケーキを飲食できます。 ギャラリーではオーナー夫婦手作りの作品を展示即売しています

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『タマカフェ☆ギャラリー878 』にお出で頂きありがとうございました。

5月からはじめて、たった3か月のタマカフェにご来店して下さってありがとうございました。 またまだやってみたいメニューがたくさんあります。 8月しっかり充電させていただいて、また何かオモシロイものを9月にお届けしたいっ!… な、気持ちです。 みな…

有機スイートポテト・ケーキ

今月もあと2日となりました。 有機サツマイモをアンにしたソフトな甘味のケーキです。 生地の緑は抹茶です。 ★★★8月は、お休みさせて頂きます。★★★ 『タマカフェ☆ギャラリー878』のご案内 ★営業日→毎月(1月、8月除く)1日〜10日 ★営業時間→11時〜1…

ARTを楽しむ

梅雨の季節… 崇廣堂の紫陽花も素敵です。 今、崇廣堂で数十名の作家さんの『ARTを楽しむ』が開催中です。 今月17日まで、しかも夜9時までOPENしてますよ…そして、入場料も無料なのです。 ★星いっぺい☆

カフェのケーキたち

もうすっかり夏の暑さ… タマカフェは、クーラー無しで扇風機2台で頑張っています。 でも、木の家はちょっぴり涼しい感じがします。 (オーナーだけかも? 涼しいと期待して来て頂いたお客様には、ごめんなさい…) 『タマカフェ☆ギャラリー878』のご案内 ★営業…

タマカフェ・メニューの看板

梅雨…? もう夏本番並みの暑さですね。 今月のタマカフェは『そうめんセット』です。 ・三輪そうめん(誉) ・伊賀のトマトと玉ねぎのそうめんスープ ・そうめんスープ薬味(ちょい辛) ・ゆず胡椒のサラダ(有機豆腐黒豆入り) ・なすとキノコのアリオリ ・志摩の…

7月のタマカフェ・メニュー

梅雨本番…? 今月も始まりましたタマカフェ。 『そうめんセット』980円です。 ・三輪そうめん(誉) ・伊賀のトマトと玉ねぎのそうめんスープ ・そうめんスープ薬味(ちょい辛) ・ゆず胡椒のサラダ(有機豆腐黒豆入り) ・なすとキノコのアリオリ ・志摩の海女さ…