『タマカフェ☆ギャラリー878』

『タマカフェ☆ギャラリー878』のご案内 身体に優しいをモットーにした古民家カフェ&ギャラリー。 カフェではドリップコーヒーまたは紅茶、手作りケーキを飲食できます。 ギャラリーではオーナー夫婦手作りの作品を展示即売しています

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

星いっぺい・猫大好き展in神戸

久しぶりの神戸での個展です。猫絵をメインに、猫チャンたちが港街にくりだしました。神戸に行く機会がありましたら、お立ち寄りくださいね♪会期中、星いっぺいは在中しています。 ★『星いっぺい・猫大好き展in神戸』★12月10日(火)〜12月15日(日) ★午後1…

『かふぇギャラリー878』は明日から冬ごもりします。

今年もありがとうございました。本日をもちまして、 『かふぇギャラリー878』は終了いたしました。沢山の方に来て頂き嬉しかったです。また、来年4月から再開しますので、宜しくお願いいたします。★星いっぺい☆

【冬ごもりな栗ケーキ】

今年最後の週となりました。天神さんのお旅所の銀杏も… ハラハラと散り始め、黄金のジュウタンが素敵です♪さて…、 今週の『かふぇギャラリー878』のケーキは、【冬ごもりな栗ケーキ】(330円)です。栗をココア生地でそっと包みました。春を待つ栗の気持ちが… …

【むらさき・イモケーキ】

紅葉の季節から次第に冬へ…『かふぇギャラリー878』も12月からお休みです。11月も、あと2週を残すのみとなりました。さて、今週のケーキは、 【むらさき・イモケーキ】(330円)です。紫式部も好んだかも知れない紫色のさつまいもさん…小さくサイコロ切り…

『伊賀の食彩帖』

伊賀タウン情報YOU『伊賀の食彩帖・第4弾』が明日から書店に並びます。何故?紹介するといいますと…各見出しに、『かふぇギャラリー878』で撮影された、星いっぺいの作品が掲載されているからです。写真は「各国料理」の見出しに掲載…ウェイターやコック…