『タマカフェ☆ギャラリー878』

『タマカフェ☆ギャラリー878』のご案内 身体に優しいをモットーにした古民家カフェ&ギャラリー。 カフェではドリップコーヒーまたは紅茶、手作りケーキを飲食できます。 ギャラリーではオーナー夫婦手作りの作品を展示即売しています

星いっぺい・猫大好き展&ねこ祭り

手の部分にステンドグラスが付きました。ちょっと流れる風ような雰囲気に…ほかにも、猫をモチーフにした作品が並びます。


10月13日(日)〜19日(土)【期間中無休】
11時〜17時

【かふぇギャラリー878】にて
なお、最終日、19日(土)は《1日だけの・ねこ祭り》を開催します。

出展される方は…(不動順)
☆忍婆のこまものさん(アクセサリー)
☆珠々さん(布小物)
☆猫屋芳樹堂さん(布雑貨・紙雑貨)
☆さらんさやさん(エスニック雑貨)
☆一歩さん(布小物)
旅猫タマさん(帽子・小物)
です。

ユニークな猫グッズが勢揃いしますョ。

★売り上げの1割は、「のら猫あい基金」に寄付します。
お買い求めいただくことで、のら猫チャンの避妊手術代等になります。

《耳寄り情報》
ねこ祭り終了後、「一品持ち寄りパーティー」を行います。何方でも参加できますので気軽においでくださいね♪

★星いっぺい☆