『タマカフェ☆ギャラリー878』

『タマカフェ☆ギャラリー878』のご案内 身体に優しいをモットーにした古民家カフェ&ギャラリー。 カフェではドリップコーヒーまたは紅茶、手作りケーキを飲食できます。 ギャラリーではオーナー夫婦手作りの作品を展示即売しています

猫絵の18センチ角皿

18センチ角皿に、猫ちゃんたちをたくさん描いてみました。

何匹いるかな?

この皿には、13匹います。

何かくれるかニャァーン

眠いニャー

ちょっと、邪魔すんニャーゴー



ここには、10匹います。

お!!

何か美味しそうな匂いニャー

僕、腹の調子が悪いニャー



これは、意味深な光景ですねー。

ざわざわ…

何かいいことあるニャー

俺たち興味ないニャァーン

ラストは、10匹でした。


★星いっぺい☆