『タマカフェ☆ギャラリー878』

『タマカフェ☆ギャラリー878』のご案内 身体に優しいをモットーにした古民家カフェ&ギャラリー。 カフェではドリップコーヒーまたは紅茶、手作りケーキを飲食できます。 ギャラリーではオーナー夫婦手作りの作品を展示即売しています

針金どうぶつ園新入生!!紹介

針金どうぶつ園の新しい仲間入りです。

昨年までに11種類の針金どうぶつたちが入園していました。

今年7月までに6種類の新しい顔ぶれです。



ゆっくり歩く亀さん、甲羅に悩みました。



ワニさん、ちょっと怖そうなあごですね!!
カバさんから簡単に変形しました。


子ブタちゃん、鼻がポイントです。


今年の干支のウサギさん、猫ちゃんの変形、耳がなが〜いのが特徴です。



鹿さん、やはり雄の角がなくちゃあ、格好がつきません。


ゴリラくん、猿とはちと違います。愛嬌があって大好きです。



さぁーて、後半はどんな針金どうぶつさんたちがみえるかな?

★星いっぺい☆