『タマカフェ☆ギャラリー878』

『タマカフェ☆ギャラリー878』のご案内 身体に優しいをモットーにした古民家カフェ&ギャラリー。 カフェではドリップコーヒーまたは紅茶、手作りケーキを飲食できます。 ギャラリーではオーナー夫婦手作りの作品を展示即売しています

『かふぇギャラリー878』はどんなとこ?

『かふぇギャラリー878』は

2002年、星いっぺいが愛知県から三重県にやって来てOPENしたギャラリーです。

伊賀上野は城下町
毎年4月と5月連休に開かれる【伊賀上野NINJA忍者フェスタ】は

芭蕉さんと共に有名
その地に築約80年の町家を星いっぺい自ら改装しました。

2010年、8周年記念としてギャラリーの入り口など大幅に改装

さらに、2011年厨房を大改装し、飲食店営業許可を取得、『ギャラリー878』から『かふぇギャラリー878』と屋号を変えて再オープンしました。

和ガラスのステンドグラスは

シックな空間に感じさせてくれます。

お!!

星いっぺいの作品がいっぺいダニャー


奥から見たギャラリー


コーヒー豆から挽いて、ドリップして淹れます。

【しばらくの間、お代は280円とさせていただきます。】

ケーキは今のところありません。



ここからはカフェコーナー

テーブル、椅子は星いっぺい作

本、雑誌など少々…あります。

ご自分の好きな本を読んだりして
ごゆっくりお過ごしください。(^ω^*)
あ!?

もうそろそろ閉店です。

【午後5時で閉店させていただきます。開店は午前11時です。】

どうもありがとうございました。

詳しいことは、
星一平の携帯080-1601-1242までお願いいたします。
住所は、
三重県伊賀市上野車坂町878

伊賀鉄道『広小路』下車、東方向に歩いて約8分

【東おたび所、直ぐ南】

また来てね

★星いっぺい☆